ありがたいもんやね!|今治市で身体の痛み、肩こり、腰痛、神経痛などでお困りの方はぎの整体へ。

今治市の整体ならぎの整体 赤ちゃんから90歳以上のご高齢の方、プロスポーツ選手まで、全国から通って来る開業20年以上の実績ある、安心出来る整体院です!

愛媛県今治市黄金町6丁目1−57

完全予約制

受付時間 9:00~20:00(18時以降は前日までの予約のみ)
休診日 不定休

0898311847

ブログ

2020.06.30

ありがたいもんやね!

先日来院された船会社のえらいさんに

「病院でも今やったら患者さんおらんのに、ぎの先生お客さんおるんはありがたいもんやね!」

「ほんと、ありがたいもんです。影響受けてますし新規の人は減ってますけど

それでも来てくれてる方がおるんはありがたいです!」

 

確かに、二月に一回行く病院でも歯医者も、いつもは一時間以上待たされるのに

この前行った時はすぐに診て貰えました・・・

今治は感染者は出てないけど、今更ですが思う以上に影響受けているんですね?

 

今治のフリーペーパーのイズさんから

「今月は掲載しますか?」って聞かれましたが

なんだか、今集客に力を入れるのはダメかなって思って掲載はしませんでした。

今日、イズがポストに入っていて読んでると

他の整体院で掲載していましたが値段を見て驚きました。

1980円とか2000円?

あくまでも、個人の見解ですが

えっこれってチェーン展開しているマッサージ店より安いやんか?

確かに、開業当初は一か月だけ3000円にして

めちゃくちゃ忙しかったことがありますが

来てくださった方が治ったかどうか?

次の来院につながったか?

間違いなくつながりませんでした?

だから、値下げはもうしないと決めてます。

治せる整体を目指しており、ある時期は通ってもらう事もしますが

必ず治すと思って施術しておりますので

その代償としてお金を頂いておりますので

値下げは出来ませんのです!

その代わりに心を込めて施術させて頂こうと決めています。

今なら、ちょっと長めに受けれるかも(笑)

今年から値上げをしましたが

来てくださってる方は市外や県外からもたくさんいらっいしゃって下さってます!

もしかしたら、今治の方より多いかもしれませんね?

まぁ、今治の方はいろんな意味でちょっと厳しいところがありますからね???

 

ようは、すべての業種の方は大変な時期だとは思いますが

特に同業の方が自分の技術を値下げすのは

なんだか淋しいと思った次第です…

 

あくまでも、私個人の視界の狭い見解です!

 

 

 

 

当整体院は完全予約制となっております。

ご予約・無料相談はこちらから。

お気軽にお問合せください

0898311847