CKワープ 臨床研究“界”終了しました。|今治市で身体の痛み、肩こり、腰痛、神経痛などでお困りの方はぎの整体へ。

今治市の整体ならぎの整体 赤ちゃんから90歳以上のご高齢の方、プロスポーツ選手まで、全国から通って来る開業20年以上の実績ある、安心出来る整体院です!

愛媛県今治市黄金町6丁目1−57

完全予約制

受付時間 9:00~20:00(18時以降は前日までの予約のみ)
休診日 不定休

0898311847

CKワープセミナー

2019.04.19

CKワープ 臨床研究“界”終了しました。

一昨年から通い始めた“国際整体協会”の

頭蓋骨と内蔵調整を学んだ後

新たな会 CKワープ 臨床研究“界”0期に

https://ckwarp.com



今年1月から通い

先日、終了する事が出来ました。



 

日本中から沢山の先生方が集まり



深い生命哲学に基づいた

新たな治療法CKワープを学びました。

私もこれからこの治療法を研鑽し

愛媛、四国のより多くの方々の

お役に立てるように頑張ります!

 

ABOUT
CKワープ®について

CONCEPT
健康とは、「人生において自由になること」

自由とは、「自分本来の人生を生きること」

臨床とは、「魂を解放するお手伝い」

CKワープ臨床研究.界-kai-は
心と体と人生を解放するセラピストを育成します。
病気や不健康な方は、生きてきた人生において必ず心の囚われがあります。
その囚われた感情が根源になる。

人は社会的な立場での自分と本当の自分がある。
社会的な立場の自分を卒業して、自分自身の本当にやりたいこと、
やりたかったこと、使命、目標の上に生きていくと病気はなくなる。

肉体は滅びても魂は続く。今世に生まれてきた意味、役割を理解してもらい、
魂レベルの修正をすることで本当の自分になる。
臨床とは、本当の自分に戻り、自分自身の人生を歩んでもらうためのお手伝い。

CKワープ®システム概要

F1.構造・・・
筋肉、骨格、内臓、頭蓋骨、循環などの問題
F2.感情・・・
怒り、恐れ、不安、心配などの感情的な問題
F3.魂・・・
トラウマなどの精神的な問題
F4.スピリチュアル・・・
霊的エネルギー、呪詛、先祖系などの問題
CKワープ臨床システムとは、患者さんが潜在意識に抱えている本質的な問題、解消すべき原因に気付いてもらい、魂を解放するための臨床システムです。CKワープという検査法を使い、上記システム図に当てはめていくと、何の問題があるのかが明確にわかり、その情報に修正を加えることで、身体の問題はもちろんですが、人生そのものが変わります。

 

少し抜粋し記載させて頂きましたけど

以上のような治療法です。

 

当整体院は完全予約制となっております。

ご予約・無料相談はこちらから。

お気軽にお問合せください

0898311847