事故の引き寄せ!|今治市で身体の痛み、肩こり、腰痛、神経痛などでお困りの方はぎの整体へ。

今治市の整体ならぎの整体 赤ちゃんから90歳以上のご高齢の方、プロスポーツ選手まで、全国から通って来る開業20年以上の実績ある、安心出来る整体院です!

愛媛県今治市黄金町6丁目1−57

完全予約制

受付時間 9:00~20:00(18時以降は前日までの予約のみ)
休診日 不定休

0898311847

潜在意識と顕在意識

2021.04.20

事故の引き寄せ!

30年前、北海道の牧場で働いていた時に

重機を転倒させるという大事故を起こしたことがあります。

どう考えても即死という事故でした。

あごの骨折2か所で済み、3か月半の入院生活を送りました。

そこ事故のことを今でも思い出すことがありますが

10トンの重機の下敷きになり生きてる方が不思議な事故でした。

 

事故前、何か月も前からその重機に乗ると転倒するというイマージがありましたが。

事故後はあのイメージが自分を救ってくれたと思っていましたが

今考えてみると

あの事故が起きる前にも仕事中に他の者が扱っていた牛が暴れて足を骨折したり

牧草のアレルギーで肺炎になり一か月の入院を3回したり

医者にはこの仕事は辞めろと言われていたのに

牧場の仕事がどうしてもしたくて今治と北海道を何回も転々としていました。

今、潜在意識を勉強して思う事は

顕在意識では牧場を持つ夢を追っている自分はかっこいいとか

それしか自分の生きる道はないとか普通に生きたくないとか

自分を追い込んでいたように思います!

そんな生活を潜在意識ではもう止めたかったけど辞める方法が見つけられなく

最後の最後に、あの事故を起こさせる事で止めさせたように思います。

事故を起こした瞬間すべてが走馬灯のように流れ死んだと思いました。

「母ちゃんごめん!」と

その後、生きているとした瞬間笑ったのを覚えています。

夢を追うのはこれで終わったと感じたのと

もうこれで無謀な夢を追わなくて済むという安心感も感じました。

 

まさ、事故や病気を起こしながらの無謀な夢を

潜在意識では辞めたかったのに

顕在意識はもっともっと強く夢を信じて止めることをしなかった。

最後の最後に死という恐怖を感じさせることで

バカすぎる私を止めたと今では思えるようになりました。

 

はぁ~、還暦を前に最近心から夢から解放させると思います。

深い深い思い込みの感情でした。

さて、ようやく潜在意識の中の闇に気付き解放できた私に

潜在意識さんは何をさせてくれるのでしょうか?

現在思い込んでいる想いはとっても楽な幸せな世界ですので

ワクワクドキドキしながら待つ事としますかね!

 

永ながとここまで読んで頂きありがとうございました!

 

ちなみに、潜在意識の世界は負の感情、闇を持っていれば

それほど強く怖くもあるという事です。

 

当整体院は完全予約制となっております。

ご予約・無料相談はこちらから。

お気軽にお問合せください

0898311847