左足痛と姑問題!|今治市で身体の痛み、肩こり、腰痛、神経痛などでお困りの方はぎの整体へ。

今治市の整体ならぎの整体 赤ちゃんから90歳以上のご高齢の方、プロスポーツ選手まで、全国から通って来る開業20年以上の実績ある、安心出来る整体院です!

愛媛県今治市黄金町6丁目1−57

完全予約制

受付時間 9:00~20:00(18時以降は前日までの予約のみ)
休診日 不定休

0898311847

CKワープ

2021.04.21

左足痛と姑問題!

60代女性の方が足裏が痛くて歩けないとの事で来院されました。

構造的に足裏の痛みの原因は

子供の頃の捻挫により足首が内転又は外転し

時間と共にひざや骨盤、腰椎に負担がかかり

足裏の痛みにもつながると言う事が多く

その調整をすることでその多くが改善します。

この方の場合、足首の内転はありましたが

ここまで痛みがあるのはちょっと?

 

この方は結婚される前は大学も出られ企業でバリバリ仕事をされてたそうです。

結婚後も仕事はされてたそうですが

お姑さんからきつく当たられご主人もかばう事はなかったそうです。

何年か前に仕事を辞められ家に入ると

お姑さんからはもっときつく当たられるようになり

そんな生活をずっと送られてたそうです。

いつからか足裏が痛くなり出し

今では歩くのもつらいほどになっており、本当に痛そうでした。

 

ここからがCKワープの世界です。

足が痛くなり出してからはご主人は気にかけてくれるようになり

買い物や外出にも連れて行ってくれるそうです。

うちにもご主人の運転で来られたようです。

そして、お姑さんも最近は優しいとの事?

 

異状に痛みがあるのもなかなか良くならないのも

潜在意識では足は痛いけど、この痛みがなくなり足が治ると

また、あの生活に戻ってしまう。

痛いのはつらいけど、治りたいけど治りたくない?

心理の逆転が起こっているんです。

また、もっと奥には足を痛くさせる事で

今の立場を手入れたという事でもあります!

当然、今のままでは足裏の痛みがなくなる事は決してあります。

この事に心から気付き受け入れるしかありません。

そして、受け入れる事でその背景の問題

ご主人やお姑さんとの関係も改善されるはずですが

少し良くなり出すと来なくなり

また、痛みが出始めると来られる事を繰り返します。

潜在意識は変化を恐れます。

心から逆転の意味に気付き受け入れるしかないのです!

 

ある人は本当の意味を知る事で号泣をし

その痛みから解放されて行きました。

長く生きていればいるほど潜在意識の開放は本当に苦しいのです!

 

当整体院は完全予約制となっております。

ご予約・無料相談はこちらから。

お気軽にお問合せください

0898311847