潜在意識の入り口に立っている?|今治市で身体の痛み、肩こり、腰痛、神経痛などでお困りの方はぎの整体へ。

今治市の整体ならぎの整体 赤ちゃんから90歳以上のご高齢の方、プロスポーツ選手まで、全国から通って来る開業20年以上の実績ある、安心出来る整体院です!

愛媛県今治市黄金町6丁目1−57

完全予約制

受付時間 9:00~20:00(18時以降は前日までの予約のみ)
休診日 不定休

0898311847

潜在意識と顕在意識

2021.09.09

潜在意識の入り口に立っている?

ぎの整体には様々な症状の方が来院されます。

「夜寝れないんです!」

「寝つきが悪いんです?」

「寝てもすぐに目が覚めるんです。」

年齢の影響もあると思いますし

人によっては若くてもそのような症状の方は

自律神経が乱れていて自律神経と副交感神経の

オンオフがうまく出来ていない?

先日のブログにも書きましたが

そのような症状の方の構造上の特徴は

お腹が固い?

頚椎に歪みがある?

治療は内臓調整、骨格調整そこから始める事が多いですね。

最後に脳脊髄液を促す頭蓋骨調整を行いますと

その瞬間から寝入り始めます。

後、アドバイスとして

「昼寝は我慢!」

「昼間は出来るだけ体を動かす。」

そして、冗談の極論

「死んだら思いっきり寝れるんだから、少しぐらい寝れなくても大丈夫じゃないですか?」

この一笑いで終了!

 

さて、症例紹介はこのような感じですが

私自身も最近は寝れないことがよくあります。

コロナの影響で患者さんの数が減ったり?

イコール収入が減ってそりゃ~大変で?

まぁ、還暦ぐらいになると考えてしまう事もそこそこあります?

そんな時には「死んだらなんぼでも寝れるんやから今夜は寝れない義之君に付き合うか?」

「そう言えば、潜在意識の出入り口は寝入る瞬間に開くそうな?」

「その開きかけの所にやりたい事、欲しい物、全部掘り込んでやれ!」

夢うつつの時は潜在意識の扉の前に立っているそうな!

人生の90%以上は潜在意識が司っている。

そうなので、夢うつつでワクワクゾクゾクしながら

いろいろ想像してみました。

 

ちょっと前までは清貧を気取り

「お金は後からついて来るんや!」

「人生はお金やない、生きがいや!」

「貧乏は楽しい!」

なんて若い頃から嘘ぶいてましたね。

今は全く違います!

私もだいぶ潜在意識の書き換えが出来たようで

「欲しい物?それはお金、現金、10億円?使い切れない額のお金!」

って、還暦を迎えた年でようやくはっきり思い言えるようになりました。

 

現実は意識の集合体で出来ており

イメージした事、潜在意識がそのイメージを引き寄せ現実に起こす!

まぁ、そんな事を最近はまじで真剣に信じておりますので

タンスの中には唸るほどの現金が入っている。

ただ、そのタンスを開いてないだけ!

で、そのタンスを開くと現金が唸っているイメージを広げてみる。



はたまた、通帳にはいつの間にやら10億円が振り込まれていた。



うわ~びっくらこいた!

このお金の使い道を夜中にいろいろ想像するしていると

マジ寝れなくなりますが、死んだらなんぼでも寝れるし?

 



とりあえずは、一千万の束を両手でがっちと握り



鈍川から毎日通って来るのもちょっと疲れて来たので

今建てられているマンションの最上階を現金で買ってやりました。

「眺めサイコー、風が超きもちいい~、石鎚山がよ~見えます!」

「夏にはおんまく花火が目の前で上がっとります。」

「最上階だと虫も入ってこないから嫁さんに気兼ねなく窓全開で開けられる!」

ワクワクが止まらねぇ~



娘の部屋も今は私の職場の片隅・・・

明るいきれいなお友達がたくさん呼べる部屋にしました。

 



私の職場は、兼ねてからの理想のログハウス調で薪ストーブのある店舗

薪ストーブの香りと暖かさで患者さんを癒して治す。

北海道へも一月おきで出張!

 



車は二十歳の頃に乗っていたランサーセレス1600GSR

お金がなくて車検通せなくて処分してしまったので

どうしても、また乗りたい!

ネットで探して、ようやく見つかり

赤に塗りなおし、エンジンはハイブリットを積み込みました。

 

後のお金はいろんな所に寄付しました。

そんなこんなを眠れない夜に真剣に考えていると

本当に寝れなくなりますが

ホントに現実になる気がしてくるもの事実で

きっと、潜在意識の扉が少し開いてそのイメージが取り込まれ

気が付くとマンションの最上階に住んでいると確信した今朝でした。

 

 

「死んだらなんぼでも寝れるんやから、寝れんと悩まんと

やり事を夢うつつの中で本気で意識してみて下さい!」

 

当整体院は完全予約制となっております。

ご予約・無料相談はこちらから。

お気軽にお問合せください

0898311847