反抗期がなかった!|今治市で身体の痛み、肩こり、腰痛、神経痛などでお困りの方はぎの整体へ。

今治市の整体ならぎの整体 赤ちゃんから90歳以上のご高齢の方、プロスポーツ選手まで、全国から通って来る開業20年以上の実績ある、安心出来る整体院です!

愛媛県今治市黄金町6丁目1−57

完全予約制

受付時間 9:00~20:00(18時以降は前日までの予約のみ)
休診日 不定休

0898311847

ブログ

2022.04.27

反抗期がなかった!

仕事をしている中で患者さんの子供の頃の家庭環境を聞く事があります。

それは子供の頃の家庭環境が

現在の症状に大きく影響しているからです。

もうすぐ誕生日なのでふと自分の事を思い出してみました。

私自身は病気や事故で何度も入院し

現在も時々ぎっくり腰や頭痛になりますが

その背景には子供の頃の影響があるようです。

来院される方には小さなお子さんもいますが

その症状は家庭環境やお母さんからの影響によるものだと指摘させて貰い

お母さんの治療も行いますと

お子さんの症状も改善して行きます。

私自身は子供の症状

夜泣き、おねしょ、中耳炎、扁桃腺肥大

大腸炎、捻挫、極度の乱視

その他、子供の症状のほとんどがあったように思います。

そして、成長しても反抗期はなかったと思います。

高校は全寮の学校へ行き

その後、東京へ新学期。

人より長い学生生活を送り

仕事も1日のバイトから数えると

54種類の仕事をしてました。

ようは転々と落ち着かない生活を送っておりました。

結局、家庭の事情で今治に帰って来て

しばらくはやはり転々としましたが

何となく、今の仕事を始め

早、20年近くが経ち

潜在意識やCKワープの世界に出会い

私自身の成り立ちの原因を知る事が出来た次第です。

子供の頃の記憶には父親はいません。

母親がよく泣いている姿を覚えており

厳しい仕置きを受けた事も

そして、その頃の母親はお金がなく大変でした。

母親は小さい頃に父親を亡くし

父親の記憶はなかった。

母親には母親の事情があったようです。

その影響を私も受けた!

 

症状の原因を知る事であの頃の感情が開放され

私の症状が改善しているのか?

人生に変化があるのか?

60歳を迎えた私ですが

ほんの少しずつですが

本来の私の人生を歩んでいるように感じてます?

 

ぎの整体には様々な症状の方が来院されますが

まあまあの体験をして来た私には

その辛さや寂しさも少しは理解出来るような気がするのは

この体験があるからでしょうかね?

 

インプットした事はアウトプットの必要があるとの事なので

このブログを借りてアウトプットさせて頂きました。

読んで頂いた方には心から感謝致します。

ありがとうございました🙏

 

当整体院は完全予約制となっております。

ご予約・無料相談はこちらから。

お気軽にお問合せください

0898311847