第2の暦を生きる!|今治市で身体の痛み、肩こり、腰痛、神経痛などでお困りの方はぎの整体へ。

今治市の整体ならぎの整体 赤ちゃんから90歳以上のご高齢の方、プロスポーツ選手まで、全国から通って来る開業20年以上の実績ある、安心出来る整体院です!

愛媛県今治市黄金町6丁目1−57

完全予約制

受付時間 9:00~20:00(18時以降は前日までの予約のみ)
休診日 不定休

0898311847

お知らせ

2022.05.04

症状の原因は潜在意識!

整体の世界へ入り

ようやく20年程が経ちます。

習い始めた理由は「何となく?」

高い志しを持って始めた訳ではありません。

それまではHPの自己紹介にもありますように

様々な職業をして来ました。

今だから言えるのは

その様々な職業をして来て

多くの事故や病気になったから

来院される患者さんの気持ちや症状の原因も

少しは解りかけたような気がします!

最初に習った整体技術は

地元ではカリスマのように思われていた

ちょっと天才とも言える先生でした。

整体法はバキバキする整体です。

2年間、ほぼ毎日通い習い

開業当初は私もバキバキする整体を行っておりました。

しかし、その頃からバキバキする整体から

ソフトな整体へと何やら変化があり

私もその方向に進みざるを得ませんでした。

ようは、集客出来なかったのです。

当初の先生は俗に言う叩き上げの技術で

先生のみにしか使えない?危ない技術で

到底、私には使う事が出来ないのもあり

それから、いろいろと学び始めました。

学べば学ぶ程、この世界は深く広い

それでも、県外からも来院して頂けるような整体院になって来ましたが

20年もやっていると

どうしても、構造上の調整、矯正だけでは

手に負えない症状の方も来院され

時には吐いたり、寝込んだり?

私自身が悪くなってしまう事もあったり

とにかく、何かが違う?

と感じる症状の方が多くなって来ました。

ようは、何処へ行っても治らない?

ましてや、病院では何ともないと言われる?

最後の駆け込み寺っ言われたり?

それに応えたくて

10年程前からは毎月のように

東京、大阪、博多、岡山

整体の技術わ学びに出かけました。

医療も整体の技術も

星の数程世界にはあり

日々進化してもいますが

そして、その技術には優れた物もあれば

ようは優劣もあります?

現在、辿り付くべきして辿り付いたような?

症状の原因は骨格や内臓の歪み、生活環境

人それぞれ違いますが

それを改善、調整、矯正すれば

症状は治って行くはずですが

確かに、それで多くの方が一時的には改善します!

先ほども書きましたが

それでも何かが違う?

目に見えない何かがあるような?

スピリチュアルの世界?

と言うより、潜在意識の世界が

様々な症状を引き起こしていると言う事実に辿り付きました!

その潜在意識を受け入れられると

症状のみではなく生き方さえ変わるような?

「自分が変われば周りがかわる!」

まさに、そんな世界でした。

まだまだ、全ての方の潜在意識にアクセス出来る能力はありませんが

今日から1才になった私は

その世界を出来るうる限って伝え

本来に必要とされている方の為に

第2の暦を生きようと思いました。

 

当整体院は完全予約制となっております。

ご予約・無料相談はこちらから。

お気軽にお問合せください

0898311847