過去は変えられた!|今治市で身体の痛み、肩こり、腰痛、神経痛などでお困りの方はぎの整体へ。

今治市の整体ならぎの整体 赤ちゃんから90歳以上のご高齢の方、プロスポーツ選手まで、全国から通って来る開業20年以上の実績ある、安心出来る整体院です!

愛媛県今治市黄金町6丁目1−57

完全予約制

受付時間 9:00~20:00(18時以降は前日までの予約のみ)
休診日 不定休

0898311847

ブログ

2022.08.24

過去は変えられた!

ぎの整体では治療する際に

全ての人にではないですが

問診しながら治療を行います。

それはその方の症状の背景に何が隠れているのか?

その隠れている潜在意識により症状が現れています。

その事に気付く事でその症状は

早く改善して行きます。

これ、マジです。

で、私自身も自分の今の状況に満足出来ない?

何かが違う毎日だと思い始め

この状況はいつから始まった?

どんな感情だった?

そんな事を何年も続けて来ました。

しかし、変わらない何かがある?

そんな中でどうしようもない感情に気付きました。

大学に入り、光って見えた女の子がいました。

田舎の兄ちゃんでしたので

都会のかわいい女の子に目も心も奪われ

あの頃は怖いもの知らずでしたので

アタックしまくり

ある時から毎日会っていろいろ出かけ

きっと付き合ってたと思いますが

しかし、好きになり過ぎたのでしょう?

心が満たされず

きっとふられた?別れた?

それでも、好きだを連発し続け

ある時、あの子に彼氏が出来たって噂を聞き

電話するともう家を出ていた。

あの時の挫折感、悔しさ、情けなさ!

負の感情のオンパレードに襲われたのを忘れられませんでした。

あの時の景色は忘れられませんでした。

コインランドリーの前の公衆電話でした。

大学4年間、ずっとあの子の事ばかり?

きっと、そうなる原因もあったと思いますが

それはまた?

 

そんな事の感情を解放しようとしていた矢先

先日、大学時代の友人から1枚の写真が

ラインに送られて来ました。

3人写ってる写真?誰この方々?

その一人があの忘れられないあの子だと?

じぇじぇじぇっ😭

人は年を重ねると変わって行くものですが

彼女の変化はあの頃のあのはいませんでした。

私も変わりましたが

今回は自分の事は高い棚の上に置いといて

一晩中笑い転げ

あのコインランドリーの前での事が

嘘のように消えて行った?

あの時かかったメンタルロックが

バチンと音を立てて外れたような?

あの4年間の半分の苦しい恋愛

いや、毎日が消えて行きました。

人によっては過去の人を許したり

受け入れる事で解放されますが

今回の私は過去のあの子と今のあの子をリンクさせる事で

あの苦しい悔しい情けない自分から解放された気がして来ました?

これで何かが変わり始まるような

そんな事にワクワクゾクゾクしています。

彼は面白さ半分で送ったのでしょうけど

写真を送ってくれた友人に感謝します。

また、この出来事も引き寄せられたのか?

潜在意識にしばらく任せて行ってみようと

改めて思った次第です。

 

 

 

当整体院は完全予約制となっております。

ご予約・無料相談はこちらから。

お気軽にお問合せください

0898311847