前世占いと命の傾向性!|今治市で身体の痛み、肩こり、腰痛、神経痛などでお困りの方はぎの整体へ。

今治市の整体ならぎの整体 赤ちゃんから90歳以上のご高齢の方、プロスポーツ選手まで、全国から通って来る開業20年以上の実績ある、安心出来る整体院です!

愛媛県今治市黄金町6丁目1−57

完全予約制

受付時間 9:00~20:00(18時以降は前日までの予約のみ)
休診日 不定休

0898311847

潜在意識と顕在意識

2022.10.27

前世からの命の傾向性!

前世って信じてますか?

私は前世は絶対あって

ないと証明する事の方が難しいと思ってます。

 

以前に前世が解るって方に見て貰った事があり

かなり昔にスペイン人で南米のインカやマチュピチュを襲い

残酷な行為を後悔し

何世紀も懺悔の人生を送り

坊主 修行僧として生きてたと言われました。

また、北海道時代には

屯田兵が住んでたような古い家に何年間も住み

先輩らに「越智君は前世は修行僧やったやろ ね。」

ってよく言われてました。

そんな事で今の仕事にも影響を受けてるとも言われました。

ちなみに、前世は無限にあるので

どれも正解でどうとらえるかが大事!

ちょっと話し長くなりそう?

で、症例の関係についてですが

症状は体からのメッセージととらえていますが

その方のストレス や過去の経験

トラウマから様々なメッセージが送られ

症状が起こって来ます。

子供の頃の体験や環境に影響を受けているととらえています。

しかし、その奥には

先ほどの前世からの影響も大きくある場合もあります。

体験や環境からの影響とは

その時に感じた感情ですが

感情には波動 周波数があり

量子力学ではエネルギーは永遠であり

仏教では人の命は永遠と説き

命の傾向性とも説いています。

ようは、何世代も永遠に拭えない感情が

その人の人生や行き方に永遠を与え

病気や症状も起こしていると思っています。

ただ、それは変えられないのか?と言いますと

それは変えられます。

因果の法則と言う事があり

因 縁によって事が起こり結果がうまれる。

そして、その事に気付き

良い因 縁によって結果 果を変える。

上手く伝わらない内容ですが

原因が環境や体験から来る感情であり

その結果が症状です。

今自分が何処にいて

どのような事が起きているのか?

と、客観的に冷静な感情で気付く事が大切です。

気付かない場合の手助けをするのが

私の仕事と思っています。

そして、それが私の今世の役割りのようです!

今日も読んでくださり

ありがとうございました🙏

 

 

 

当整体院は完全予約制となっております。

ご予約・無料相談はこちらから。

お気軽にお問合せください

0898311847