ひざ痛の原因は?part 3|今治市で身体の痛み、肩こり、腰痛、神経痛などでお困りの方はぎの整体へ。

今治市の整体ならぎの整体 赤ちゃんから90歳以上のご高齢の方、プロスポーツ選手まで、全国から通って来る開業20年以上の実績ある、安心出来る整体院です!

愛媛県今治市黄金町6丁目1−57

完全予約制

受付時間 9:00~20:00(18時以降は前日までの予約のみ)
休診日 不定休

0898311847

ひざ痛

2022.11.01

ひざ痛の原因は?part 3

ひざ痛の原因は?part 3です。

どうして、ひざ痛の原因が子供の頃の捻挫によるのか?

その捻挫の潜在意識的理由は何なのか?

part 1で書きました体からメッセージは

足は歩く 進む道具であり

背景は社会、または男性?

子供ですので社会や会社とは考えにくく

学校か家庭と考えられます。

しかし、右足首?

では、男性?

子供の頃の環境を聞いて行きますと

子供頃はお父さんはほとんど家にいなかった?

子供の頃はお父さんの記憶がほとんどないそうでした。

子供の頃と言うより

お父さんとずっと成長してからも

会話をした事がなかったそうです。

50代の方ですから

子供の頃はちょうど高度成長の時代

お父さんはほとんどずっと仕事をしていたのでしょう?

確かに、田舎から出て来て

よく働いていたそうです。

しかし、その反面お酒をよく飲み

そして、家に帰らず

家庭はお母さんだけで貧乏をして育ったとの事でした。

お母さんからはお父さんの悪口も聞かされ

お父さんに対して悪い記憶しかない?

そんな環境だったのか?

右足首の捻挫を繰り返し

その為に長年慢性腰痛があった?

また、お父さんへの反抗意識イコール社会への反感?

そんな理由なのか会社勤めは早くに辞め

若くして自立したそうです。

潜在意識とは人の人生そのものですので

その潜在意識に入っている情報 記憶で

人生に影響を与えます。

お父さんイコール社会に対して

良い情報でなければ

仕事も良い方向には向かわない?

自立してからずっと大変な状況は変わらず

現在に至っている?

さて、この方は

私に洗いざらし話して頂き

潜在意識にどう言う情報 記憶が入っている事に気付かれ

体からのメッセージは気付いて欲しいと言うメッセージですので

気付いた後はそのメッセージに入っている

ネガティブな記憶は解放され

本来の自分の人生に戻るしかないのですから

その方は体の症状からは

当然解放され始めましたので

後は人生が変わるのを待つだけです!

ナンダ

「何だか最近、ワクワクしてる!」

そうです。

今回長くなりましたが

皆さんの何かの参考になればと思っております。

今日もここまで読んで頂き

ありがとうございました🙏

 

当整体院は完全予約制となっております。

ご予約・無料相談はこちらから。

お気軽にお問合せください

0898311847