心理的逆転!|今治市で身体の痛み、肩こり、腰痛、神経痛などでお困りの方はぎの整体へ。

今治市の整体ならぎの整体 赤ちゃんから90歳以上のご高齢の方、プロスポーツ選手まで、全国から通って来る開業20年以上の実績ある、安心出来る整体院です!

愛媛県今治市黄金町6丁目1−57

完全予約制

受付時間 9:00~20:00(18時以降は前日までの予約のみ)
休診日 不定休

0898311847

ブログ

2023.08.13

心理的逆転!

働きたいけど内心は働けない。

お金が欲しいけど内心は欲しくない。

これは心理的、潜在意識的には

同じ心理です!

私の事ですが

昔、がむしゃらに夢を追いかけていた時がありました。

しかし、追いかければ追いかける程

周りの状況が悪くなり

会社を止めざる得なくなったり

病気になったり、怪我をしたり

事故を起こしたり、なったり

だから、よけいにがむしゃらに

突っ走ってました。

今思うと、それは何かから逃げていたのかも知れません?

それは子供の頃の環境から、親から

本当は甘えたかったけど

甘えられなかったと自分で勘違いして

1人で夢を追いかけ生きて行きたい

なんて!

そして、30才の時大きな事故を起こし

長期入院をしました。

助かったと思った瞬間、笑ったのを覚えいます。

今思えば、

何かから開放されたからか、

もう夢は追わなくいい、

長期入院中は仕事はしなくていいし

保険と休業補償で

お金の心配もしなくていい!

入院中は本当に何もしなくてよかった。

あごの骨折と肩の亜脱臼でから

他は元気なので、毎日病院から出て散歩!

その後は牧場生活を辞め

1年間職業訓練学校に行き遊んでました。

そんな楽な前の苦しかった生活から開放され

本当に楽しく過ごしました。

それから、仕事が忙しくなると

なぜか、病気になったり

仕事が出来ない状態になったり

6年前には、本当に今の仕事が忙しく

ある時からお腹に激痛が走り出し

動けなくなり、病院へ行くと

胆のう炎で緊急入院しました。

また、何もしなくていい状況が生まれました。

5年前から、新しい技術を学び

やはり、忙しくなり始めた途端

コロナ禍が始まり

また、忙しくない状況になりました。

恥ずかしい事ですが

お金に困る事も起こりました。

お金は欲しいけど

お金を手に入れる為には働らなければいけません。

しかし、潜在意識では忙しく働きたいないんです!

そして、いつもですが

ギリギリの所でどうにかこうにかなっている?

それが私が望んでしようがない世界なんです。

 

大きな人生の心理的逆転を起こしています。

ここに、こうして表現させて頂いているのは

状況 症状を改善 修正するには

インプットされた状況に気付き

それをアウトプットしなければならないからです。

そして、この今の忙しくない状況

この大きな心理的逆転が

私をセミナーへも

向かわせてくれ

自分の心理の深い内面 潜在意識を

覗かせてくれています!

そして、気付かせてもくれています。

だから、この心理的逆転

苦しい状況へは最大の感謝を

しなければいけないんです🙏

先日、読んだコメントに

全ての出来事、いい出来事だけではなく

最悪と思えるような出来事さえが

自分を成長させてくれている。

だから、感謝 ありがとうございますって

言うんだと!

人生は不思議で苦しくて楽しくて

そろそろ、私の人生の

本当に見たかった景色をみたいと思います。

きっと、その世界は楽しくてしようがないように思えます!

もうすぐ近くにある事を確信しています。

今日もここまで読んで頂き

本当にありがとうございました🙏

そして、読んで下さった方の何かの

参考になる事を祈っております🙌

 

 

 

 

 

当整体院は完全予約制となっております。

ご予約・無料相談はこちらから。

お気軽にお問合せください

0898311847