突然何かが起こる?|今治市で身体の痛み、肩こり、腰痛、神経痛などでお困りの方はぎの整体へ。

今治市の整体ならぎの整体 赤ちゃんから90歳以上のご高齢の方、プロスポーツ選手まで、全国から通って来る開業20年以上の実績ある、安心出来る整体院です!

愛媛県今治市黄金町6丁目1−57

完全予約制

受付時間 9:00~20:00(18時以降は前日までの予約のみ)
休診日 不定休

0898311847

症例紹介

2021.02.19

突然何かが起こる?

ぎの整体に来られる方の症状は

コロナ禍になり

より複雑多様になったように思います。

その中でも霊症と言われる

ちょっと不思議なちょっとひびる症状の方が増えました。

当然、ご本人が自覚して来られる事は稀です。

私自身は霊感とかは全くありませんが

ちょっと永くこの仕事をして来てますと

肩こり腰痛の症状でも

「あれっ」って感じる方がいて

勉強するにつれ

それは霊症と呼ばれる症状と知りました。

それは、目に見えない世界の事ですが

全く別の次元の世界の話しではなく

すぐ身近にある世界の事であり

その事で体調を崩している方も

意外と多いと言う事です。

身近な方から嫉妬されていたり

知り合いの方から妬まれていたり

また、逆の事もあります。

 

また、

ある時から体調が悪くなった?

ある場所に行った時から気持ちが悪くなった?

そんな事もあります!

ほとんどが現実の世界で

知らないで起こっている感情の世界です。

そんな症状を抱えて来院された方から

その目に見えない感情、霊症を浄化する事

その世界の事をちょっとだけ理解し

受け入れられたら

嘘みたいにその症状が消える事が

目の前で起こるのだから

否定できようもない事実です!

 

そのような症状が改善し始めると

よく起こる現実が

突然、何らかの出来事により

来院出来なくなる事です。

急に熱が出た。

来る途中で転んで怪我をした。

急に仕事の段取りが変わって来れなくなった。

子供の調子が悪くなった。

起こる事はあまりな様々ですが

ようは、来れなくなる事ですが

それも強烈な霊症の浄化を行い始めた時には

必ずと言っていい程起こるようです。

ご家族に連れられて来た場合は

順調に改善して行きますが

しばらくして来院された時は

またもや、最初の時のように体調を崩してしまっています。

実に残念な現実です。

 

これは何故どうして起こってしまうのか?

それは霊症の原因の何物かが

患者さんがよくなる事が困り都合が悪いからです。

居場所が良いから患者に憑いているのだから

居場所がなくなるのが困るから

出来事を起こし来られなくするんです。

もし、そうなった時は頑張って欲しいのです。

必ず、何かが変わり始めます。

 

そんなこんな事が多く起こる昨今が

悲しくしようがない今日この頃です!

当整体院は完全予約制となっております。

ご予約・無料相談はこちらから。

お気軽にお問合せください

0898311847